ここから本文です

ツタヤで中古のCD買う事はありますか?

龍星さん

2011/6/1723:25:06

ツタヤで中古のCD買う事はありますか?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2011/6/1801:51:07

あります。
レンタル限定のCDとかも売ってあるので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m********さん

2011/6/1801:56:32

どこでも中古では買いません。
買うほどでなければレンタルやDLだし、好きなアーティストだったら発売1週目に買うし。

st_********さん

2011/6/1723:55:51

ありません。

中古はGEOで買ってますので・・・・・・。

coo********さん

2011/6/1723:27:33

ありますよ。最近は中古落ちになるのが
早いですから。