ここから本文です

背番号「12」と言えば誰を思い浮かべましたか?

室井管理官さん

2011/6/1800:44:42

背番号「12」と言えば誰を思い浮かべましたか?

閲覧数:
171
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

編集あり2011/6/1802:17:21

元中日の岡本です
浅尾の前の中継ぎエースでしたよね
平井ー岡本ー岩瀬のリレーは鉄壁でした

質問した人からのコメント

2011/6/19 17:02:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nez********さん

2011/6/1915:49:33

ヤクルト:林昌勇投手

中日:清水昭投手

楽天:草野選手

辺りです。

guy********さん

2011/6/1901:58:11

近鉄バファローズ・真喜志内野手。 あと、巨人にいた呂外野手は2年目に12つけてなかったかな。

赤城提督さん

2011/6/1808:46:20

オビスポ(現日本ハム)

草野大輔(楽天)

吉見祐治(ロッテ)

tak********さん

2011/6/1802:35:42

阪神日本一の時の左の中継ぎエースだった福間納ですね。

adi********さん

2011/6/1802:27:31

サッカーのサポーターの番号。