ここから本文です

ナンバーズって何ですか?

ビギナーさん

2011/6/1801:30:59

ナンバーズって何ですか?

補足kyabetuman_ckさん
いえいえ、そんなことないですよ!
実はこの前初めて遊戯王ZEXALというものを見て、ナンバーズとか、
なんとかネットワークを形成し、なんちゃら召喚とかあったので、気になって質問してみました。
遊戯王のアニメなんて遊戯王555の自縛神編から見なくなったので、
久しぶりに見るとめっちゃ面白いですね!

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

編集あり2011/6/1801:59:18

遊戯王のかな?(違ったらすいません)


No.(ナンバーズ)とは、アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場するアストラルの記憶のピース('・ω・`)

この世界のカードでは倒すことが出来ず、「No.」と名の付いたモンスターとの戦闘でしか破壊出来ない
(OCGではそんなことないが)

No.を取り戻すたびに少しずつアストラルの記憶が戻っていって、
99枚集めれば完全に戻るらしい

登場しているNo.は今のところ全てエクシーズモンスター


現在判明してる、またはすでに登場してるNo.は
No.17リバイスドラゴン
No.39希望皇ホープ
No.34電算機獣テラバイト
No.83ギャラクシークイーン
No.61ヴォルカザウルス(確定かはまだわからない)
No.12真理の魔法使いディスク(確定かはまだわからない)
No.10白騎士イルミネーター
No.20蟻岩土ブリリアント

既にOCG化されている、またはOCGされるNo.は
No.17リバイスドラゴン
No.39希望皇ホープ
No.34電算機獣テラバイト
No.83ギャラクシークイーン
No.10白騎士イルミネーター
No.20蟻岩土ブリリアント



…って、もしかしてこれ俺が答えちゃいけなかったかな?('・ω・`;)



追記
そうですか、安心しました('・ω・`)

はい、面白いですよ~
遊戯王好きで時間が空いているなら見ることをオススメしまs(ry

質問した人からのコメント

2011/6/24 08:24:37

驚く 最近の遊戯王も面白いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkm********さん

2011/6/1806:44:00

私の出る幕は無いようだね~笑

てか実は私も今の遊戯王見てなくて、勉強になりました。下の方ありがとう!^^

また見始めようかな~
遊戯王ってやっぱりGXが一番楽しい感があったよね。
5D’Sほとんど見てなかったから内容あんま知らないし(´・ω・`)

ライディングデュエルなんてあったけど、まだ流行ってるのかね?

今から新しい遊戯王見始めても内容について行けるかな?苦笑

Yahoo!知恵袋 特別企画