ここから本文です

「キレイ」で「かわいい」人物像? みなさんの考える、「キレイ」「かわいい」を...

cam********さん

2011/6/1802:24:34

「キレイ」で「かわいい」人物像?
みなさんの考える、「キレイ」「かわいい」を兼ねそろえた人は誰ですか?

「キレイさ」と「かわいさ」どちらも持っている女になりたいと思っているのですが、

具体的なイメージが定まりません。みなさんがキレイでかわいいと思っている人を教えて下さい。

色っぽさも少しあるともっと素敵かな、とも思います。

補足カリナさん派のお二方、画像までありがとうございます!
sayanachuleさんの深いお考えも非常に勉強になりました。

どれも納得のご意見でしたので、BAは投票で決めさせて下さい。

皆様ありがとうございます(*^_^*)

閲覧数:
290
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayanachuleさん

編集あり2011/6/2021:46:59

何の根拠もありませんが、

キレイとは
品のよさ、かしこさ、優しさ

かわいいとは
誠実さ、素直さ、一途なさま

ではないでしょうか。外見では決してないと思います。

お顔がキレイ系でも、品のない、ぎすぎすした女性はがっかりしますし、
愛らしい顔やしぐさをしていても、こびたり下品で意地の悪い素行はかなり品格を下げ、
内面がわかってしまうと一気にそう見えなくなります。

反面、内面が良くて、一層美しく見えていく方はいいですね。
私も目標にしたいです。

あ、答え忘れてました。
日本人ならモデルのSHIHO、外国人ならミランダ・カーだと思いました☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/6/1822:58:01

私は香里奈だと思います!

私は香里奈だと思います!

cro********さん

2011/6/1817:37:04

香里奈さんだと思います。

香里奈さんだと思います。

cib********さん

2011/6/1809:32:35

有名人なら今現在の井川遥さんかなぁ。
雑誌何かで見ると凛としていて知的な感じの綺麗な人って見えるけど
ドラマとかで見ると笑顔がクシャっとしてて可愛い。前何かのTVで
プライベートなんかの話をしてた時ちょっと天然な部分も見えて隙があるのが可愛くて・・・
色っぽさもいい感じで良いと思います。

nka********さん

2011/6/1802:28:05

女優の吉瀬美智子さんとかどうですか。

綺麗で可愛くてショートカットなのにあんなに色気のある女優さん他にいません(≧∇≦)