ここから本文です

サスペンション、オイル漏れ?不良? サスペンションにオイルの様な物が貯まっていま...

u_p********さん

2011/6/1808:36:58

サスペンション、オイル漏れ?不良?
サスペンションにオイルの様な物が貯まっていますが、不良ですか?もう片方のサスペンションにはありません。

サスペンション,オイル漏れ,片方,ダンパー,メッキ部分,オイルシール,物

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/6/1810:37:06

ダンパーのメッキ部分の摩耗や傷が入ったり錆でメッキ部分が浮いているとオイルシールが傷んでオイルが漏れます。オイルシールの劣化でも同様です。メッキ部分を見たり素手で触ると分かると思います。ダンパーはメーカー、種類により修理、調整は可能ですが日数がかかる、高価になる事もあるので新品交換費用と修理費用を前もって聞いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2011/6/1810:39:13

単車に見えるのですが・・
一度拭き上げて様子を見ては
またなる様でしたらOHです。