ここから本文です

「SLAM DUNK」で一番印象に残ったシーンは何処ですか?

nir********さん

2011/6/1808:56:44

「SLAM DUNK」で一番印象に残ったシーンは何処ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2011/6/1809:06:19

海南戦での桜木花道の悔し涙。そのときにゴリが桜木花道にかけた言葉も印象的でした。

質問した人からのコメント

2011/6/24 19:08:24

驚く 皆さんどうも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ak_********さん

2011/6/1813:26:46

はるこさんのパンチラですね~

あれは貴重ですよー

pop********さん

2011/6/1813:02:44

綾南戦の木暮さんのスリーポイントシュートが決まったシーンです。

ore********さん

2011/6/1810:15:50

仙道のダブルフック
めっちゃ練習しました

木暮がミッチーに『夢みさせる様な事言うな』と言ったシーン

一番じゃないけど、
水戸がミッチーを殴ったシーン
水戸と花道どっちが強いか気になった

一個じゃなくてスミマセン

cie********さん

2011/6/1809:50:23

三井寿の「バスケがしたいです」が感動的です。