ここから本文です

先日ある人気女性タレントが麻木久仁子との共演は自分のイメージとそぐわないから...

k84********さん

2011/6/1809:54:28

先日ある人気女性タレントが麻木久仁子との共演は自分のイメージとそぐわないから、出演を断ってくださいと言ったようです、貴方はこの行為をどう思いますか。

麻木久仁子は先日問題を起こしましたが、当事者以外には関係ないことです、私生活が乱れているのは本人も自覚しているようですが、私生活が乱れている人との共演は出来ないと言う事ですが、人それぞれ色んなタイプがあるから一々対応していたら切が無いと思うのですが。

麻木久仁子は余り人気は無いが既に芸暦20年を超えるベテランです、浮き沈みの激しい芸能界で生き残っています、人気女性タレントはまだ芸暦数年の若手です、芸能界では他の芸人に対して公の場での発言でトラブルになるのは多く有ります。

20年以上前に若手タレントと同じ様な事を別の女性タレントがプロジューサーに言いました、すると苦情の矢面に居る本人はそのままでプロジューサーに言ったタレントがすべての出演オファーを取り消され画面から消えました。

理由は出演オファーは局側が行うものであり、タレントが一々口出しするものではない仕事して共演できないのであれば、貴方が辞めれば良い事だと言われたそうです。

若手タレントにしてみれば番組が出来るのは私のおかげと思っているのでしょうか、人気を長期間維持するのは難しい芸能界
彼女も消える一人でしょうか。

補足回答の中で現役芸能人は自分の子供を芸能界に入れないと言うのが多いと言うが、最近の若手の多くは二世や3世が多いのも事実ですよ、一般の会社に入るよりも売れれば高額ギャラで濡れ手に泡の世界。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2011/6/1813:43:50

どちらが人間として正しいかではなく、どちらが、制作側にとって、のちのち都合がよいかで決まってくるはず。「尺度は損得」の芸能界。現役芸能人が皆、口をそろえて、自分の子供を芸能界に入れたくない、という真意がうかがえる。「尺度は尊徳」という基準になれば、話は別だが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

if_********さん

2011/6/1911:24:54

ま、別にいいんじゃないでしょうか。女性タレントは誰かは知りませんが、断ったことで後々何か言われても承知と割り切った覚悟かもしれないし。

理由や立場が違っても昔、某大物タレントが別の大物司会タレントの番組を断っていたというのもあるから、○○とは共演NGなのはよくあることじゃないですかね。

tok********さん

2011/6/1819:41:26

私はこの女性タレントさんは、とても勇気のある、しっかりした方だと思いました。まだ仕事を選べる立場にはいないけど、モラルの無い人間との共演を拒否する。かっこいいじゃないですか。もっと、彼女のようなタレントさんがいると良いと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる