ここから本文です

アフィリエイト初心者なので少しずつホームページやブログ、SNSを増やしていこうと...

ika********さん

2011/6/1817:36:00

アフィリエイト初心者なので少しずつホームページやブログ、SNSを増やしていこうと思うのですがツイッター使うべきでしょうか?
fc2使うべきでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamuさん

2011/6/1912:19:12

FC2がよいです。定番です。アフィ初心者なら尚のこと勉強の意味でも使うべきです。

Twitterでは難しいですよ。やってる人は実際いますが成果の方は非常に疑問です。Twitter上の広告は傍目に見ても痛々しいし、そもそもあんなもの踏む方がいるとは思えません。

質問した人からのコメント

2011/6/24 20:31:33

ツイッターあれでは難しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me4********さん

2011/6/2005:23:27

両方使えばいいじゃないですか('∀'●)