ここから本文です

テアトルアカデミーでオーディションを受けることに決めたのですが、シニア部のオ...

rdckj512nanafusigiさん

2011/6/1819:19:33

テアトルアカデミーでオーディションを受けることに決めたのですが、シニア部のオーディションはどんなことをやらされるのか,特技なども持ち合わせて居りません。自信はないのですが、人生最後の願いです。何人くら

い、オーディションを受けに来られるのでしょうか?また、ローンを組めないのですが、合格した場合、その場で入学金とか手続きなどもしなくちゃならないのでしょうか?学校ですか?それとも寮などで住み込みなのですか?わかりません。要するに合格した後のことについては全くわからない始末です。やはり無理でしょうか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marisorutibaさん

2011/6/1821:03:57

合格後、初期費用と数ヶ月分のレッスン代を一括で払う必要があります。約35万円です。

養成学院=学校ですが、稀に仕事が出来る場合があります。

自宅から通います。

勘違いしないで下さい。
芸能事務所でもなく、給料が出る訳でもありません。
正直、大人が入って…どーするの?ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。