ここから本文です

DUOという煙草、確かに、10本で一つになってました こないだの質問、回答してくれ...

xbo********さん

2011/6/1820:16:23

DUOという煙草、確かに、10本で一つになってました
こないだの質問、回答してくれた方、ありがとです!
10本で一つにした、理由がわかる方、回答お待ちしてます!
無くなるという噂が出回ってます
本当なのでしょうか??

閲覧数:
1,408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/6/1908:07:59

そのタバコは元々デザインがオシャレで若い方・・特に女性をターゲットにしているように感じます。
今回は元々の柄の真ん中で分けたように見えますね。
多分コンパクトにすることで、よりオシャレに見えるようにしたのでは?
一日に数本しか吸わない方も買いやすくなりますし、持ち歩きにも便利。
バックから出すときも、小さくて可愛いらしく見えるとか・・
そんなイメージを狙ったのでは無いでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/25 02:11:04

感謝 本当ですか?ちょっと安心しました。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sia********さん

2011/6/1902:20:59

単純に小回りがきくようにしたんじゃないでしょうか。
10本入り2個買えば結局同じことです。以前ですと10個入り二個のパックでしか買えなかったので、duoの10本入が欲しいなという人にも手がだしやすくなったのではないでしょうか。
日本での売上だけ見てると無くなるのはDUOより先にノアールかROSEな気もしますが・・・