ここから本文です

ガチンコファイトクラブってヤラセ?

bat********さん

2011/6/1823:58:59

ガチンコファイトクラブってヤラセ?

閲覧数:
1,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2011/6/1900:02:17

ヤラセです

会長無口だったけど本来めちゃ喋るオモロいおっさんらしい

実際にジムに通ってた人間情報だから確実

網野なんてVシネマ出てたしwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2011/6/1900:15:29

ヤラセだったらしいですねf^_^;劇団所属の方々も多数出演してたとの事です 週刊誌にも出てた人が取材受けてた記事読んだ記憶あります ヤラセだったけどあたしは当時熱狂して見てました(笑)面白かったですよねラ~メンのもヤラセかしらf^_^;

myn********さん

2011/6/1900:13:08

おそらく。
棒読みの人多かったので。

「ヤラセ、ガチンコファイトクラブ」に関する質問