ここから本文です

エレキベースについて質問です フォレストベースは使いやすい ですか??? ...

nya********さん

2011/6/1900:17:50

エレキベースについて質問です

フォレストベースは使いやすい
ですか???

ちなみに僕はV系の曲を
弾いています☆

フォレストベースについて
詳しく回答していただけると
ありがたいです。

ヨロシクお願いしますm(__)m

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/6/1904:12:51

使いやすいかどうかはその人にもよりますし、あとは同じフォレストでもどのメーカーかによりますかね。グラスルーツレベルならイマイチかも知れません。。

余談ですが。

下の方はこんな風に言ってますが、私はヴィジュアル系好きですよ!上手い下手は置いといて、やっぱり90年代後半のヴィジュアル系バンドは良かったですよ。実際ブームでしたしね。そのほとんどが現在は残っていないのが残念ですが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhc********さん

2011/6/1900:45:40

高ければいい物だし安ければあまりよくない

結局楽器はそんな感じだよ

因みに僕のなかではえっくすじゃぱんとか以外のV系聴くならAKB聴いたほうがまだまし(笑)