ここから本文です

韓国のソロシンガーで今後 日本デビューして欲しい人はいますか?

cry********さん

2011/6/1900:18:48

韓国のソロシンガーで今後 日本デビューして欲しい人はいますか?

韓国ガールズグループの日本デビューはこれからAfterschoolやSecretそしてRainbowと続々予定されていますが ソロシンガーでこの人はという人がいれば教えて下さい。
私 個人的にはそろそろグループはもういいのでIUのようなシンガーがいいなあ と思っています。
沢山の御意見をお待ちしています。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2011/6/2100:09:35

IUの「GoodDay」はすごい好きな曲なので、日本版聞きたいです^^
確かにグループはもーーいいですね。

質問した人からのコメント

2011/6/23 22:55:29

降参 回答ありがとうございました。お二人ともIUの日本デビューに賛同して頂きBAをどちらにしようと考えましたが私も「GoodDay」が好きで是非日本語バージョンを聞きたいのでmmt0_000さんに差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2011/6/2008:38:40

おはようございます^^

私も、IUちゃんはデビューしてほしいと思っています!
個人的に、イ・スンギさんの歌が好きなのでぜひデビューしてほしいです。