ここから本文です

おススメバンド教えてください★

hik********さん

2011/6/1900:20:59

おススメバンド教えてください★

僕の好きなバンドは
RAD・BUMP・CInemaglamです。


こんな僕におススメのバンド教えてください★




あんまりメジャーというよりは少しマイナーの方がいいです。



お願いします。

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/6/1900:26:09

andymoriというバンドがオススメです!
最近、「革命」というアルバムが発売されました。アーティストからも絶賛されてます!!
聴いてみて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc_********さん

2011/6/2321:05:46

俺のオススメは

世界の終わり
androp
tacica
ONE OK ROCK

です♪

hon********さん

2011/6/1910:59:08

Honey L Daysオススメです★
彼らの歌はどれも勇気や感動を貰えるいいのばっかです!

↓お勧め曲です↓
「がんばれ」 http://www.youtube.com/watch?v=PvBXU_o44FU
「キセキ」http://www.youtube.com/watch?v=xTBpBINVFGA

聴いて頂けると嬉しいです♪

ajh********さん

2011/6/1900:27:41

tacicaがオススメです☆