ここから本文です

可夢偉は中嶋一貴やハイドフェルドに行ったように意図的に追突させるようなドライ...

maj********さん

2011/6/1901:58:17

可夢偉は中嶋一貴やハイドフェルドに行ったように意図的に追突させるようなドライビングをしますが、

もう、あの手の卑怯な手はやめた方がよいのではないですか?

閲覧数:
298
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfy********さん

2011/6/1920:19:11

あれは、ウエットパッチに飛び出してしまったのでしょうがないと思います。この間のカナダでの話でしたらそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2011/6/2102:11:43

体育館の裏に呼び出して、口頭注意してヤキいれましょう。

gzi********さん

2011/6/2012:06:18

どう見ればあれが卑怯な手なのか教えてください。ハイドフェルド以外だれか可夢偉を非難してますか?
ハイドフェルドが可夢偉に追突してコースオフした時エンジニアが怒ってたのが映りましたが、あれは可夢偉に対してではなく避けなかったハイドフェルドに対しての怒りです。
あんなこと普通にあることですよ。

oni********さん

2011/6/1920:57:17

意図的に追突させて自分もリタイヤしたら意味ないですよね!?
他の人も言っているようにカナダではちゃんとした理由がありますしね。

mai********さん

2011/6/1910:45:43

卑怯な事は していませんが?

mas********さん

編集あり2011/6/1916:14:04

お言葉ですが、
それは全くの見当違いです。

'09年にデビューした
可夢偉さんは、
デビュー戦でJ・バトンを
18周に渡って巧みに
押さえ続けました。
なぜ可夢偉さんが
評価されるのか、
それはフェアな範囲で
アグレッシブ、
またフェアな範囲で
しぶといからです。

彼のドライビングは、
まだ全てとは行かなくても
そのほとんどがクリーンで
かつハイレベルです。