ここから本文です

カラオケで「一曲ぐらい歌いなよ…」と促されても頑として歌わない人は、ハッキリいっ...

wak********さん

2011/6/1902:42:36

カラオケで「一曲ぐらい歌いなよ…」と促されても頑として歌わない人は、ハッキリいってウザいですか?


「パターン」
①歌う気は全く無いけど、歌っている人や流れている曲を意識してニコニコしている。(タンバリンを叩いたり、マスカラを振っていたりもする。)
②歌う気が全く無くて、誰かとペラペラ会話に夢中。(異性を口説いたりもしている。)


①②のパターンはそれぞれウザいですか?

閲覧数:
6,203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/6/1902:45:48

楽しんで溶け込んでればうざくないけど浮いてたらうざいです。

質問した人からのコメント

2011/6/19 10:49:49

楽しむ。場をシラけさせない。それが1番大事ですね。(・o・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwi********さん

2011/6/1902:47:16

ウザいところではありません。

カラオケを何だと思っているのでしょうか!!

自分を表現する場です!

ビブラートの美しさ
音程

音感

感情表現

いくつもの要素が合わさってはじめて、90点台が出るのです!

ああ~ 今日も90点台が出なかった―

悲しい…(泣)