ここから本文です

現在のP缶に所属している8バンドのヴォーカリストを歌唱力順に並べるとどうなりま...

ykr********さん

2011/6/1903:06:35

現在のP缶に所属している8バンドのヴォーカリストを歌唱力順に並べるとどうなりますか?

the GazettE
Alice Nine
Kra
ViViD
SuG
ダウト
SCREW
BORN

閲覧数:
503
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2011/6/2002:55:17

順番を明確にはつけたりはできませんが

the GazettE・ViViDは上でしょう

あとはぼちぼち

SuGは下手とは言いませんが1番下ではないでしょうか



あくまで個人意見です

質問した人からのコメント

2011/6/24 00:39:25

みなさんありがとうございます!
私もガゼとViViDは抜けているかなとおもいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2011/6/2321:07:12

あくまで個人的な意見ですが

その中でしたらViViDのシン君が一番歌唱力あると思います。

atu********さん

2011/6/2121:11:39

ルキ(the GazettE)とシン(ViViD)はすごい上手いと思いますよ!
将(Alice Nine)はファンの方には申し訳ないですが歌の語尾が不安定で上手いとは思えないです。。

あとはあんまり聞いたことがないのでわかりません。

あくまで個人的な意見です。

mat********さん

2011/6/1911:27:56

ViViDのシンくんが一番上手だと思います!