佐々木麻緒と芦田愛菜 どちらが演技派だと思いますか? 蛍の墓の女の子ももう12才だなんて・・・子役の成長は早いですね。

佐々木麻緒と芦田愛菜 どちらが演技派だと思いますか? 蛍の墓の女の子ももう12才だなんて・・・子役の成長は早いですね。

画像

俳優、女優3,361閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

長い事子役の演技を観ている私としては どちらも分かりやすい一般受けする「泣く」演技が売りみたいになっているので・・・ まぁ芦田愛菜の方はコミカルな演技も悪くないので どっちかと言われたら芦田愛菜の方かなと思います。 幼稚園児や小学校低学年でブレイクした子って 小学校卒業してもそんな感じのままだったり 演技自体も演技している感じのままで自分で考えてっていう感じではなかったりしますから 佐々木麻緒も芦田愛菜も「子供っぽい可愛さ」や「泣く」演技だけでなく 悪役系のシリアスな演技が上手く出来るようになったり 個性的なキャラを持っていたりしないと 子役っていう枠から抜け出すには難しいと思います。 ここまで人気が出ると視聴者側がそうさせなかったりしますからね。

その他の回答(1件)

0

今の時点では 私は佐々木麻緒かな。芦田愛菜ちゃんは まだまだこれから伸びる。芸歴もあるから 佐々木麻緒の方が 色んな役をこなせてるという点で‥