ここから本文です

エアコンのマルチリモコンの設定について教えてください。 説明書とおりに設定...

xxl********さん

2011/6/1915:56:09

エアコンのマルチリモコンの設定について教えてください。

説明書とおりに設定しているのですが操作できません。

結構古いですが SANYOのエアコン99年製のリモコンが壊れました。
型番はRCS-EB2です。

電気屋で本日エアコン用マルチリモコンを購入したのですが設定が出来ません。

購入したマルチリモコンはELPAのRC-32ACです。

説明書にはSANYOは96年製~と書いてあるので使えると思って購入したのですが設定できません。

SANYO製なので運転ボタンを押しながら暖房を押してメーカーコードを設定するはずで念のためメーカーコード
1~33まで全て試しましたがリモコンがききません。。。

なにか他に設定があるのでしょうか? わかる方お願いします。

閲覧数:
3,067
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/6/1916:12:05

余談ですがオークションで純正RCS-EB2が980円で落札できます。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w60206228

参考にどうぞ!

質問した人からのコメント

2011/6/20 17:49:18

降参 もうしわけございません。 きちんと動きました。 早とちりでした・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dft********さん

2011/6/1916:12:01

説明書通りにやって使用出来ないなら購入店に相談しましょう。
もしかすると初期不良かもしれません。