ここから本文です

1プレイでいいので 1激で死んでしまうこともあるような 刀で切り合う3D格闘ゲ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1303:21:41

1プレイでいいので
1激で死んでしまうこともあるような
刀で切り合う3D格闘ゲームがしてみたいのです。
ガードしていなければ首が切られて死んでしまうような
緊迫感のある
手に納まるコントローラーだから
筋力がなくとも反応できる
リアルなやつありませんか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1303:31:02

武士道ブレードというゲームが一撃で死にます。プレステで2まで出ています。
それか、3Dの方で出来るかどうかわかりませんが、2Dのサムライスピリッツで防御力の低いキャラにカウンターで超切りや斬鋼閃などの攻撃力のある技を決めると一撃で死ぬようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1521:13:09

2DのRPGなら、あるんだけど、、、
FMタウンズの、シバって言うタイトルのRPG。あれは、すごかった。

主人公の職業が暗殺者
ヒットポイントというシステムが無くて、
敵も味方も、剣や武器で攻撃をくらうと、普通に死にます。蘇生魔法もありません。
死んだキャラクターは、二度と登場しません。

絵は、けっしてリアルではありませんが、そのぶんは、空想力で補いましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1303:26:35

ワールドヒーローズ2
_____________________