ここから本文です

建築の設計プロポーザルや設計コンペの情報はどのように入手すればよいでしょうか...

mssh_7227さん

2011/6/1920:58:04

建築の設計プロポーザルや設計コンペの情報はどのように入手すればよいでしょうか?特に現在参加出来る公共施設の公募型プロポーザルが知りたいのですが、専門サイト等があるのでしょうか?

閲覧数:
1,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo_vxvさん

2011/6/2617:41:28

昔、バブルの頃は専門の雑誌がありましたが名前忘れました。多分廃刊になっているでしょうが。

普通に「建築 コンぺ」とかで検索すれば出ると思いますよ。

まとめてるサイトもありますが全て網羅はされてませんし、傾向で実施コンペ主体とかアイデアコンぺ主体とかあります。

http://www.nou-sera.com/competition.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tifu_tafuさん

2011/6/2223:43:28

新建築の情報ページや TOTO間のサイトや
建通新聞のウェブサイトなどで 拾えると思います。