ここから本文です

仕事で交通費支給って 片道だけですか?それとも往復ですか?

pre********さん

2011/6/1922:09:36

仕事で交通費支給って
片道だけですか?それとも往復ですか?

閲覧数:
8,404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2011/6/1923:50:45

交通費支給と書いてあったら、もちろん往復のことです。
でも、全額支給と書いてなかったら一部支給かもしれません。
そこは確認したほうが良いでしょう。
定期代を出勤日数で割った額を払うといったケチな所もありますので、気を付けましょう。
また、車通勤の場合はガソリン代支給とか1キロいくらと決まっていたりしますので、そのあたりも確認してくださいね。

質問した人からのコメント

2011/6/20 12:07:55

ありがとうございます!
今日確認してみます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

交通費支給 の求人情報(2,689,444件)

交通費支給/法人営業
  • willagency 四日市支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 三重県四日市市
求人アスコム
【交通費支給】一般事務
  • 株式会社NIPPO 愛知統括事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ガクバアルバイト
データ入力/交通費支給 カンタン 専用システムへの入力
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
ヒューマンリソシア
交通費支給 シートの検査作業
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 富山県射水市
むげんのわ
交通費支給
  • 株式会社スタッフサービス 広島登録センター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県廿日市市
求人アスコム
【交通費支給】ホテル客室清掃・ベッドメイキング
  • mj-千葉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江戸川区
ガクバアルバイト
交通費支給 窓ガラスを梱包
  • 株式会社サンクライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 富山県高岡市
むげんのわ
交通費支給未経験OK
  • 株式会社スタッフサービス 福岡登録センター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • NST PICTURES INC
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 千葉県大多喜町
ガクバアルバイト
【交通費支給】ホール・カウンタースタッフ
  • スーパーモンキー今之浦店/ゴールドモンキー豊田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 静岡県磐田市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2011/6/1922:13:40

各職場によって、交通費の支給規定や支給額が異なります。

全額もらえる場合もありますし、金額に上限を設けている場合もありますし、
1銭ももらえない可能性も十分にあります。