ここから本文です

今度湯布院へ旅行に行こうと思っています。 甘いものが大好きな私としてはぜひと...

hyp********さん

2011/6/1923:05:37

今度湯布院へ旅行に行こうと思っています。
甘いものが大好きな私としてはぜひとも湯布院で食べなきゃ損 というような甘いものを探しています。
おすすめの湯布院スィーツをご存じの方はどんどん教えてください!!

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2011/6/2013:58:12

【比較的最近のもの】
YASAI Du Monde 湯布院産の野菜で作る手作り創作スイーツ お薦めはトマトのパンナコッタ
受け月 チョコレート専門店 お薦めはクレソンケーキとドライフルーツチョコ
ことはな 喫茶店 お薦めは由布院ワッフル

【由布院の定番】
ことこと屋 手作りジャム店が営む喫茶店。お薦めは林檎のコンポート。
天井桟敷(亀の井別荘内) お薦めはモン・ユフ

挙げればキリが無いのでこの辺で…。手作り&オリジナリティ&お薦め度で選んでみました。

質問した人からのコメント

2011/6/26 15:29:11

お二人ともご意見ありがとうございました!

先に回答を頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきました!!
湯布院に行った際は参考にして行きたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2011/6/2306:59:57

湯布院で定番スイーツといえば
玉の湯ニコルのアップルパイhttp://ameblo.jp/tomocat818/entry-10879322775.html
B-speakのP-ロールhttp://www.coara.or.jp/shop/2000/09/bspeak/
です。