ここから本文です

ホコリ掃除の仕方について質問です。 あまりホコリを舞わせたり、床にに落とさ...

jk_********さん

2011/6/1923:33:45

ホコリ掃除の仕方について質問です。

あまりホコリを舞わせたり、床にに落とさずに
ホコリ掃除をする方法ってありますか?


また、ホコリを溜まりにくくする方法も
知ってる方がいらしたら御教授お願致しますm(_ _)m

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2011/6/2417:11:13

アクトのウールダスターを使っています。
病院清掃でも使われていると聞いて百貨店の実演販売で購入しました。
ウール100%でホコリを舞い上げず絡め取るみたいですよ(^^♪

他にもクロスを買ったのですが、大満足です。
クロスは水だけで99%除菌ができるので、子供にも安心なので重宝しています。

URLか http://www.actjapan.co.jp/ です。
実演のおじさんも凄く親切に教えてくれました(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/6/2012:42:04

掃除機のトッテを持ちながら掃除機をかける(持ち上げながら)。

毎日掃除機かければホコリなんてたまりませんよ。