ここから本文です

精米出来る場所をさがしています!

y12********さん

2011/6/2008:00:47

精米出来る場所をさがしています!

広島県広島市東区の近辺で、

お米を精米出来るところがないか探しています。

ネットで調べたのですがなくて…

どこかご存知でしたら教えて下さい。

お願いします

閲覧数:
3,310
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れたすさん

編集あり2011/6/2009:12:36

JA広島市温品支店前に無人化自動精米所が設置されています。

◆JA広島市温品支店前
【営業時間】(月~金曜日)9:00~17:00 (土曜日)9:00~11:30 (日・祝日)定休日
【精米内容】石抜機能付
【場 所】広島市東区温品7-12-13
【HP】http://www.ja-hiroshimashi.or.jp/gigyousyo/seimaiki.html

質問した人からのコメント

2011/6/20 21:36:48

みなさま、ご回答ありがとうございましたm(__)m
農協やJAとかにあるんですね! 参考にさせて頂きます☆

そしてlettuce0920_1124さん、
とても詳しく回答して頂きありがとうございましたm(__)m
行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_s********さん

2011/6/2008:39:36

お近くにJA直営のスーパーはありませんか!?
そういうお店ならほとんどの店舗の内外にコイン精米機が設置されていますよ。

vho********さん

2011/6/2008:02:39

他県ですが、農協に精米機があると思うので、問い合わせをしてみたらよいでしょう。