ここから本文です

18年式L175ムーヴにダウンサスを入れるのですが、TEINかRS-Rにするか迷っています...

ath********さん

2011/6/2008:11:40

18年式L175ムーヴにダウンサスを入れるのですが、TEINかRS-Rにするか迷っています。
どちらの方が乗り心地いいでしょうか?
またダウンサスなのでどれも同じだと思いますが、他にもオススメがありましたら教えてた下さい!

閲覧数:
438
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2011/6/2010:06:15

個人的にはRSRよりテインの方が良かったです。

質問した人からのコメント

2011/6/21 23:59:40

成功 回答下さった方ありがとうございました!
検討した結果TEINにしましたので、ベストアンサーに選ばしてもらいました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_s********さん

2011/6/2013:07:41

何処も 余り変わりは 有りませんが 後は ダウン量次第では無いですか?

ゴツゴツ感じる物は ダウン量も有りますからね♪

無難に ダウンなら RSRで 十分では無いですか~

2台使用しましたが 問題無しです。
後は タイヤ次第♪♪

boy********さん

2011/6/2009:13:20

乗り心地重視ならΣβ180かタナベのNFですね。