ここから本文です

液状化対策で菅総理が千葉県を視察しましたが、なんで辻本議員が同行しているので...

sta********さん

2011/6/2008:48:17

液状化対策で菅総理が千葉県を視察しましたが、なんで辻本議員が同行しているのですか?
辻本議員はボランティアが担当だったんではないでしょうか?
液状化とボランティアは何か関係ありますか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/6/2008:57:26

辻本議員の現在の肩書は首相補佐官なので、菅総理の被災地訪問にはいつも同行しているようです。結構権力志向の強い人で、最近は菅総理にべったりですね。

質問した人からのコメント

2011/6/26 21:17:28

民主党議員の中から、菅とカメラの前に立ちたくないんだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/6/2021:25:28

辻本は菅を補佐する立場で、総理補佐官という肩書きで同行しています。

最近になって岩手や千葉の被災地域に視察という形で来ていますが、今さらになっての訪問には怒りを感じます。

また、菅もですが、今さらになって出てきた辻本も頑張っているように見せていますが、延命をはかるようにしか見えません。

普天間問題で揺れた社民党を離脱し、今や菅の補佐官に抜擢されている辻本。

国民の支持率を無視し続けているこの二人にはあきれます。

ni2********さん

2011/6/2009:45:01

従菅慰安婦です・・・・・・・・