ここから本文です

色や形が綺麗な魚って何ですか?

are********さん

2011/6/2009:03:14

色や形が綺麗な魚って何ですか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/6/2009:55:07

おはようござます。

私が知っている中では ベラ科の魚は色彩が鮮やかな種類が多いですよね。

『オトメベラ』はシンプルで綺麗ですね。あと小さい個体ですが『ソラスズメダイ』はコバルトブルーが綺麗です。

あと飛行機のコンコルドの様なカジカ科の『ヒメスイ』は見た目がカッコイイですね。

あと形は魚っぽくないですが『チョウチョウウオ』類もキレイです。

私の釣った魚でベラ科の『ホシササノハベラ』と言う魚は魚体に星を散りばめた様な模様がキレイなんで載せてみました。

おはようござます。

私が知っている中では ベラ科の魚は色彩が鮮やかな種類が多いですよね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeb********さん

2011/6/2009:18:25

ネオンテトラとかグッピー、ベタ