ここから本文です

セクキャバで働いてます。 サービスで、お客さんの足の上にのり、胸を見せます...

mem********さん

2011/6/2015:34:36

セクキャバで働いてます。

サービスで、お客さんの足の上にのり、胸を見せます。
先日私を指名してくれるお客さんがきました。上にのり、サービスしてたんですが、お客さんがカバンに手を入

れてゴソゴソやってました。ちらっと見たらカメラがあって、胸をとられました。見間違いかなと思ったんですが、カメラだったと思います。
私のお客さんなので、他の子に迷惑かけたくないし、もうきてほしくないです。
その場では言えなかったんで、メールではっきり言ったほういいですよね?
この行為は見つかったら捕まるんでしょうか?

補足お店の人に言おうか迷ったんですが、結局は私がなんとかしなきゃいけないと思うんですよね( ; ; )怒られそうだし( ; ; )

閲覧数:
484,872
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2011/6/2015:48:24

捕まるかどうかはよく知りませんが、店のルールとしてそういった写真撮影はNGじゃないんですか?
それと、貴方がひとりのサービス提供者として、勝手にお客に対して注意を喚起し、むしろ店にお客が「おたくのとこの○○がこんな因縁つけてきたんだけど、どういった教育してる?!」ってクレーム付けてきたら、立場が悪くなるのは貴方ですよ。そこは仕事ですからビジネスライクに割り切るべきです。店に報告しないで相手を図に乗らせるよりも、報告して店から釘をさしてもらう事です。だって貴方はビジネスとしてそういった行為をサービスとして商品化している訳ですから、そこは雇用者である店に言うべきです。次回、そういった行為が見て取れたら、ちゃんとお店の人に言ってその場で調べてもらいましょう。

質問した人からのコメント

2011/6/20 16:29:50

次来て見つけたらお店に言います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2011/6/2015:54:34

それはやっちゃダメですよ。

厳密には…盗撮になるのかな?
まあどうせセクキャバが警察に訴えるなんて事は、傷害事件でも無い限りないでしょうが…、でも絶対やってはいけない行為です。

すぐに店に言うべきでしたね。
現行犯でないとおそらく強く言えませんし。

とりあえずは、メールの最後にでも「でも、ああいう事は今後しないでくださいね。次は店に言いますよ」とでもボカして送り、牽制しておきましょう。
で、次に見つけたら即店に言う様に。

それがあなたの為でもあり、店の為でもあり、店の他の女の子の為でもあります。

何も言わないとエスカレートするどころか、ヘタしたら逆に脅されたりしかねませんよ!

yon********さん

2011/6/2015:50:36

ものはやりようです。

にこっと笑って耳元で凄くセクシーに1枚千円なの!とつぶやきましょう?

だまって千円出したらもっと挑発的に胸を取らせます、千円ずつもらえたら撮らせて上げます?払わなかったらにこっと笑って即マネージャーに撮られたと嘘泣きします。問題になったときは金のことは一切しらを切ります。

商売ですから、5枚で5千円だお!内緒でね!

オメコさわりはコンドーム指に付けさせて1回3千円です調子に乗るのでびビラず集金してから2回目と挑みます。

本番は最後の最後ですぜ!

maj********さん

2011/6/2015:38:38

お店の上司にでも相談したらどうですか?