ここから本文です

セクキャバで働いてます。 サービスで、お客さんの足の上にのり、胸を見せます...

mem********さん

2011/6/2015:34:36

セクキャバで働いてます。

サービスで、お客さんの足の上にのり、胸を見せます。
先日私を指名してくれるお客さんがきました。上にのり、サービスしてたんですが、お客さんがカバンに手を入

れてゴソゴソやってました。ちらっと見たらカメラがあって、胸をとられました。見間違いかなと思ったんですが、カメラだったと思います。
私のお客さんなので、他の子に迷惑かけたくないし、もうきてほしくないです。
その場では言えなかったんで、メールではっきり言ったほういいですよね?
この行為は見つかったら捕まるんでしょうか?

補足お店の人に言おうか迷ったんですが、結局は私がなんとかしなきゃいけないと思うんですよね( ; ; )怒られそうだし( ; ; )

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2011/6/2015:48:24

捕まるかどうかはよく知りませんが、店のルールとしてそういった写真撮影はNGじゃないんですか?
それと、貴方がひとりのサービス提供者として、勝手にお客に対して注意を喚起し、むしろ店にお客が「おたくのとこの○○がこんな因縁つけてきたんだけど、どういった教育してる?!」ってクレーム付けてきたら、立場が悪くなるのは貴方ですよ。そこは仕事ですからビジネスライクに割り切るべきです。店に報告しないで相手を図に乗らせるよりも、報告して店から釘をさしてもらう事です。だって貴方はビジネスとしてそういった行為をサービスとして商品化している訳ですから、そこは雇用者である店に言うべきです。次回、そういった行為が見て取れたら、ちゃんとお店の人に言ってその場で調べてもらいましょう。

質問した人からのコメント

2011/6/20 16:29:50

次来て見つけたらお店に言います。
ありがとうございました!