ここから本文です

スマホとiPhone持ち スマホとiPod touch持ち ふと思ったこれってどっちのほ...

et_********さん

2011/6/2015:43:21

スマホとiPhone持ち

スマホとiPod touch持ち

ふと思ったこれってどっちのほうが効率いいんですか? どっちもぼちぼちだと思うのですがどちらかというとでいいので教えて下さい。

閲覧数:
734
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/6/2016:55:52

私もHTCとiPhoneを2台持ちしたいと思っているので
気持ちは分かるほうかと思います。

質問者さんが持とうとしているのが、例えばREGZA Phoneや
Experiaなどのテザリングの付いていないスマートフォンでしたら、

iPhoneでないと外出先でネットに繋ぐことができません。

なので、外出先でネット接続が必要なアプリを起動
することができません。


外出先ではiPhoneはネットに繋がなくてOK、もしくは
スマートフォン以外にWiMAXなどの端末を持ち歩いている
というのであれば
iPodtouchがいいのではないでしょうか。

どちらでもネットに繋ぎたいのであればiPhoneがいいかと思います。


私がほしいHTCはauのスマートフォンからWiMAXの電波が出ている
ものなので、(スマートフォンにWiMAXが内蔵されている)
5,460円のパケット通信プランに+500円でそれが使えるので、

HTC+iPhoneがいいかなと思っています。
※iPhoneのパケットプランが1,029円~4,410円なので
安上がりになっていいかなというかんじです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biw********さん

2011/6/2016:22:05

iPhone4だけでいいのではないでしょうか?

elu********さん

2011/6/2015:51:03

スマホとiPhone持ちってスマホ2台持ちで無意味過ぎる。
2重に電話会社に課金する必要がない。ガラケーとiPhoneの2台持ちなら理解出来る。

スマホとiPod touch持ち
スマホとTouch持つならスマホだけでいいと思う。

o32********さん

2011/6/2015:44:59

どういう使い方をしてるのかによりますけど、
相手によって使い分けるなら、スマホとiPhone持ち
携帯と娯楽用としてなら、スマホとiPod touch持ち
じゃないでしょうか。