ここから本文です

宇都宮市江曽島に住んでいます。 小学校4年になる子供がミニバスケットボールをや...

yoh********さん

2011/6/2017:07:57

宇都宮市江曽島に住んでいます。
小学校4年になる子供がミニバスケットボールをやっているのですが、宇都宮市内で個人練習できる場所を探しています。
西川田の金魚公園はゴールがあるのですが、大きい子がたくさんいて、うちの子が入ると邪魔になってしまいます。
息子が通っている小学校はボードが腐って危ないとのことで屋外のは外したそうです。
家にゴールを置くようなスペースはありません。そこで、宇都宮市近辺で個人練習できるようなところがあれば教えていただけないでしょうか。
また、簡単に移動したり組み立てたりするゴールってあるのでしょうか。
何とかチームに貢献させたいので教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,413
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佑紀さん

編集あり2011/6/2018:45:31

お母様の気持ちは十二分によくわかります。一番大事な時ですもんね。

こんな所はいかがでしょう。⇒http://www.rokyu.net/pickup_prefecture9.html

ヤフオク定番のバスケリングです。⇒http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l91392391

ここも有名です。⇒http://sportsman.jp/shop/sports/products/TL_B-6354/mtd-2_004/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/6/2120:57:10

宇都宮在住の方でしたらお分かりになるかと思いますが

白楊高校の南側の道を東に向かっていけば緑の公園(ちょっと不確かですが)

と言うところにリングがあります。