ここから本文です

歯科衛生士の求人についての質問です。

sta********さん

2011/6/2018:18:41

歯科衛生士の求人についての質問です。

僕の友人で32歳の歯科衛生士がいます。
11年のキャリアがあり、年収が350万程度です。
東京都内で転職を考えています。

もちろん、本人のスキルにもよると思いますが、通常のサラリーマンと比べると年収が低すぎると思います。
そこで皆さまの相談です。

1、高年収((例)400~500万円位)での歯科衛生士募集医院などあれば教えてください。

2、歯科衛生士のおすすめ募集サイトがあれば教えてください。


以上2点になります。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
8,300
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/6/2522:07:29

基本的に歯科医院に勤務した場合年収350だと高い方に入ってしまいます。 歯科医院自体が年商3000万とか4000万程度。 通常の会社は年商10億とかあまりにレベルが違い過ぎます。 つまり、歯科医院は零細企業。いつ潰れるかわからない
弱小企業なんです。 歯科衛生師を選んだ時点で年収500万は無理です。 5年目以上の歯科医師でやっと500万いくか
というレベルですよ。 ただ、本人が歯科医院を開業して勤務歯科医師を雇えば年収はいくと思いますので頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/6/27 21:22:08

笑う ありがとうございます(*^^*)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

歯科衛生士 東京都の求人情報(10,384件)

歯科衛生士/学校の講師のお仕事です
  • 新東京歯科衛生士学校
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 東京都大田区大森北
歯科転職ナビ
歯科衛生士/★ブランクOK!駅徒歩1分!予防中心の小児歯科...
  • 医療法人社団SDC 白金こどものはいしゃさん
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給24万円〜38万円
  • 東京都港区白金
ファーストナビ歯科衛生士
歯科技工士、歯科衛生士/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
【勤務日数週2日~OK!】研修ありでスキルもUP歯科衛生士募...
  • きしだ歯科クリニック(歯科衛生士)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都江東区白河
らくらくアルバイト
歯科衛生士/週休二日/年間休日120日以上/車・バイク通勤可...
  • 新井歯科
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 東京都江戸川区東小岩
歯科転職ナビ
歯科衛生士/★週休2日制!残業ほぼなし♪駅チカ◎★中野駅より...
  • 中野駅南歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都中野区中央
ファーストナビ歯科衛生士
その他学校、教育/歯科技工士、歯科衛生士
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
歯科衛生士/週休二日/車・バイク通勤可/交通費支給/昇給あ...
  • 医療法人社団CSDS ななくに歯科
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 東京都八王子市七国
歯科転職ナビ
歯科衛生士/★研修制度充実!季節休暇あり◎歯科衛生士が主...
  • まるやま歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 東京都板橋区弥生町
ファーストナビ歯科衛生士
歯科衛生士/週休二日/年間休日120日以上/残業ほぼ無し/駅...
  • 株式会社PECORI
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 東京都台東区上野
歯科転職ナビ

もっと見る >>

「歯科衛生士 年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/6/2623:29:23

ここで探されては。さがせば結構ありますよ?
http://www.guppy.jp/

kou********さん

2011/6/2022:27:47

自分のことは自分で探させましょう。