ここから本文です

コインランドリーについて。 今まで洗剤が出てくるタイプで洗濯をしてたんですが,...

x_x_eventさん

2011/6/2021:36:55

コインランドリーについて。

今まで洗剤が出てくるタイプで洗濯をしてたんですが,匂いが余りとれないんで↓自分で洗剤を入れるタイプで洗濯をしようと思っています。

洗剤は,液状タイプと粉のヤツどちらがいいと思いますか?

どっちでもいいですかね↓

オススメ教えて下さい☆

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayu3165さん

2011/6/2021:43:43

今からの季節はどちらでも良いと思いますよ♪
ただし、冬場は粉洗剤は水に溶けにくく残ってしまう場合があるので、要注意です!我が家は一年中液体洗剤です。
ボールドはレノアと共同開発で柔軟剤が入ってるので、コレだけでも他社の洗剤よりはフワッとしますよ!匂いは好みによりますが、私は好きな匂いです☆

質問した人からのコメント

2011/6/20 23:29:03

感謝 詳しくありがとうございました☆
店で色々みて悩んだらボールド買ってみたいと思います♪

便利そうなので液体にします(´∀`)

他の回答者様もありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

newknowmanさん

2011/6/2021:40:35

絶対に液体タイプです!
すぐに水に解けるので粉よりも洗剤が行きわたります。

http://kakaku.ecnavi.jp/ranking/cat_3314/
ご参考に。