ここから本文です

輪ゴム鉄砲の連射出来るやつの作り方教えてください。

ねぎとろさん

2011/6/2022:09:50

輪ゴム鉄砲の連射出来るやつの作り方教えてください。

閲覧数:
3,836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木村元哉さん

2011/6/2611:45:19

YouTubeなどで輪ゴム鉄砲マシンガンなどと検索してみてください。マシンピストルや普通のマシンガンの作り方があります。そのほかにも、ショットガン、ハンドガン、ライフル、マグナムがあります。
下の写真は僕が最近作ったモーターを使った電動マシンガンです。結構威力も強いですよ。ではがんばってください。

YouTubeなどで輪ゴム鉄砲マシンガンなどと検索してみてください。マシンピストルや普通のマシンガンの作り方があり...

質問した人からのコメント

2011/6/27 19:53:12

降参 作り方教えて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2011/6/2201:16:19

当時小学校5年生の子が作った輪ゴムガトリングガンです。

輪ゴム連発銃のできるまで
http://robo-tadakun.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-0284.html

輪ゴム連発銃(ほぼ)90連射 (動画あり)
http://robo-tadakun.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/90-a02f.html

mat********さん

2011/6/2100:48:22

http://win.xrea.jp/wari_ren.html
というサイトはどうでしょう?連射などの方法が載ってますよ。