ここから本文です

女性経験のコンプレックスに ついて。 わたくしは風俗では 数えきれないくらい...

トリガーさん

2011/6/2101:34:54

女性経験のコンプレックスに
ついて。
わたくしは風俗では
数えきれないくらいセックスしましたが
素人では 若いけど不細工な処女一人。
それ以外は婚約者含め3人の計4人しかありません。

それも33歳でです。

自殺すべき

すか。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2206:52:00

友人に前世はもてたと言い張るイケメン(前世)の童貞がいます。

奴のように来世に現世のカウントを持ち越すのはどうでしょうか。

でも、奴の前世は顔の系統からすると虫けらじゃないかと想像出来ます。(カブトガニに似ているんで)

虫けらの交尾の回数をカウントされても困りますよねぇ。

あなたが自殺レベルなら、奴はどれだけ悲惨な死に方をすれば良いのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/6/2101:51:07

ゼロじゃないだけ、良いのでは?
私の知人で、40代で経験無しの男性、居ますよ。
自殺する理由としては、馬鹿らしいですよ~。

dar********さん

2011/6/2101:39:06

ぎりぎりセーフですおめでとう!!