ここから本文です

「任天堂」今後長期スパンではどうなっていくと思いますか? 株価などは誰も予...

tir********さん

2011/6/2108:03:19

「任天堂」今後長期スパンではどうなっていくと思いますか?

株価などは誰も予想できないのはわかっていますが、
客観的ないろんな意見を聞いてみたいので教えてもらえたらうれしいです。

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2011/6/2112:00:07

任天堂の氷河期がやって来た感じです

3DSと後継機Wiiに期待したけどダメぽい

24000円台で買っていたがさすがにダメだと思い現金化した

株価はどうなるか分からないけどゆっくりとした下降トレンドかな

10000円割れたら買い時かも

5000円で買いたいです

質問した人からのコメント

2011/6/27 22:17:10

無料のオンラインゲームとかにシフトしていってる気もしますしね・・・
株式分割したら株価あがるかな?社長よろしく!
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

偽相場師さん

2011/6/2118:54:35

単元株価が高すぎて庶民には手が届かないので、
「株式分割しない限り株価は低迷」ということを
岩田社長は気付いているのでしょうか?