ここから本文です

宝塚記念の出走馬で、

ダノンミルさん

2011/6/2108:04:24

宝塚記念の出走馬で、

道悪巧者と、反対に道悪まるでダメな馬を教えて下さい。

アンライバルド回避らしいので、いましたのところ19頭と多いですが、ご存知の限り教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

補足ア一ネストリ一やト一センジョ一ダンはどうでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2011/6/2112:44:29

gpzzz900rさんの言う通り。
キンカメで道悪がダメなんて見たことないですね。
アーネストリーはできるだけ自分のペースを保ち、早く抜けて粘りこみを図りたいと思うので、脚が重くなるとズブさが増すので、できれば良馬場の方がよいと。
トーセンはやってみなければわかりません。血統みるとあまりパワフルとも言い難いと思いますし経験も少ないです。少なくとも重を歓迎はしないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/23 08:18:29

ご回答して下さいました3名様、貴重なアドバイス、感謝しております。

ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2011/6/2110:12:13

ローズは不安視されてますが、キンカメ仔で走らないとは思えない。
皐月賞にしても、重に強いであろう先行馬のアリゼオに先着。

正直、不得手な馬がいないと思います。
怖いのは、マズル産駒のシンゲン、スタミナ満点のナムラ。

y03********さん

2011/6/2109:48:16

ナムラクレセントかな!ローズは道悪はだめですね!

予想は

ナムラクレセント


フラッシュ


ブエナビスタ

間違いないです!!