ここから本文です

上につける横棒の打ち方を教えて下さい

bok********さん

2011/6/2111:47:07

上につける横棒の打ち方を教えて下さい

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkb********さん

2011/6/2112:04:34

全角入力でShiftキーを押しながらひらがなの「へ」が書かれたキーを押してみてください。

「~」が入力されますが、スペースキーで変換を行っていくと、

 ̄(オーバーライン)というのが出てくるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/6/2112:22:42

ついでにこれだけ知っておくと便利です。

お勧めです。

ついでにこれだけ知っておくと便利です。

お勧めです。

dry********さん

2011/6/2111:49:04

質問が簡略すぎて意味がわからない。エクセルの話ですか?