ここから本文です

冷却水が想定外の高い放射線濃度 東電さん お願いしますから想定しないでくださ...

おひゃべりのナオさん

2011/6/2112:17:22

冷却水が想定外の高い放射線濃度
東電さん
お願いしますから想定しないでください
あなたたちに出来るのは妄想だけです

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyc********さん

2011/6/2213:07:30

今朝も汚染水の浄化装置のポンプがうまく動かなかったとか・・・・・・
当たるのは反対派の人の想定ばかり。
事故処理の間だけでも小出裕章さんを顧問に迎えたらどうだろう。

質問した人からのコメント

2011/6/27 21:50:05

笑う この質問を立てて今日になっても
まだ排水がうまく始まらない
どういうこっちゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロボットで測ったんでしょう。

福島アウチですかねえ・・・

だからいわんこっちゃない

これ!

ロボットで測ったんでしょう。

福島アウチですかねえ・・・

だからいわんこっちゃない

これ!