ここから本文です

自作PCを作ろうと考えています。 けれどなかなかパーツが決まりません。 どなたか...

aya********さん

2011/6/2112:44:47

自作PCを作ろうと考えています。
けれどなかなかパーツが決まりません。
どなたかオススメを教えていただけますか?

ちなみにPCケースはIW-EM002/WOPSで考えています。
3Dゲームとかは特にやらず、ネットで動画とかが楽しめればいいなと思っています。
なるべく予算を押さえぎみにしたいです。
ヨロシクお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2112:48:38

だったら自作なんかやめて
BTOのほうがいいと思いますがね
自作でも10万はかかりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2011/6/2112:49:56

3Dゲームやらないなら、
市販のPCでもじゅうぶんじゃない?