ここから本文です

韓国(南朝鮮)好きですか?

kor********さん

2011/6/2116:31:46

韓国(南朝鮮)好きですか?

閲覧数:
117
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/6/2605:26:42

ぶっ殺したいほど大嫌いです
略してDie嫌い(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/28 21:16:03

成功 どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2011/6/2501:21:28

個人的には好きでも嫌いでもありません。ただ、韓国絡みのニュースに書き込まれる、韓国(人)に対するひどいコメントを見るたびに嫌な気持ちになります。同じ日本人として情けないというか、分別のある大人がすることじゃないな、と感じます。人の悪口を言ったところで何の意味もない。韓国(人)の事をレベルが低い、などと言うコメントもたくさん見ますが、ネットに韓国(人)の悪口を書き込んでいる日本人もレベルの低さを露呈してしまっていると思います。あまり回答にはなっていませんね。すみません。

kor********さん

2011/6/2119:54:33

あなた、差別するな!
差別する日本人、私嫌いだ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gn0********さん

2011/6/2117:42:12

嫌いです。
多分何回繰り返したところで韓国大好きと言ってくれる人はいないはずです。
料理がおいしい? うんこ食べる国ですよ。
K-POP? あいつらは反日教育を受けている韓国のまわし者、日本でひと儲けしてやるぜって思ってるんですよ。
竹島は返さない、なんでも自分たちの国が起源にしようとして平気でうそをつく
そんな国死んでも好きになろうとは思いませんね

je0********さん

2011/6/2117:38:13

国は嫌いですが人は大好きです!

国と人を同じにするのはおかしい。

北にかぎっては独裁者を何故世界が放置してるかわからない

asa********さん

2011/6/2117:29:13

中国ですら嫌いな国をどうやったら好きになるんでしょう?
中国が、北朝鮮を支援している理由に、韓国と陸続きになるのが嫌だからと、聞いたことがあります。
歴史すら捏造する国なので嫌いです。
韓国発祥にしたくて、色々ウソを並べてるイタい国です。