ここから本文です

ファミレスで子供の前でいちゃつく夫婦

morimari_miralaさん

2011/6/2118:16:53

ファミレスで子供の前でいちゃつく夫婦

ファミレスで、
食べている子供(小学生)の正面で
しょっちゅうキスしながら飲食していた夫婦、
(食べているときよりキスしている方が多かったような)

回転寿司の順番待ち合い室で、
祖母と子供が大騒ぎして遊んでいる横で
子供たちにまったく構わず、
腕を組んで抱きつくようにように
やたらいちゃついていた夫婦、

どちらもちょうど正面でやられたので
目障りで仕方ありませんでした。
休日で満員の時間帯でしたし。

っていうか、常識なさすぎ。

こんな非常識な夫婦やカップル、
どう思いますか?

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2118:23:10

自分は見た事ありませんが、かなりうっとおしいので睨んでしまうかもしれませんね。かなりの非常識だと思いますね。

質問した人からのコメント

2011/6/24 14:19:36

そうですよね。
ありがとうざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tis0119さん

2011/6/2118:31:35

見てるこっちが恥ずかしい。

nnereneさん

2011/6/2118:22:55

洋画でよく観るな。
まあ良い事だとは思わないが仲が悪いよりはマシなんじゃね。