ここから本文です

ハッピーメールというサイトでおこずかいを稼ぎたいのですが、

まなみんさん

2011/6/2119:16:44

ハッピーメールというサイトでおこずかいを稼ぎたいのですが、

私は、高校生です。
もしウソをついて登録して親の免許証をシャメって送った場合
銀行振り込みのときにバレることがあるのでしょうか?

補足なぜ、親の信用をうしなうのですか?
変な内容のメールはしてません・・

閲覧数:
1,837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2011/6/2119:50:48

ハッピーメールは出会い系サイトですので、高校生の利用は禁止です。
いくら親であっても他人の証明書を利用する事は違法行為に該当する可能性がございます。
どんなサイトであってもサイトの利用は自己責任です。
自分で責任も取れないんですから、その様な行為はやめましょう。
高校を卒業してから、やって下さい。
お金を稼ぐのはそんな簡単な事ではありません。

質問した人からのコメント

2011/6/21 19:52:51

ん~・・
わたし、高校3年生なのであと一年我慢します!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HidD_Giaさん

編集あり2011/6/2119:37:24

個人情報を売り渡してまで得るほどの額じゃないと思いますけどね。
時間と労力の無駄ですから、目先のお金に惑わされないようにした方が良いですよ。
バレないかも知れませんが、バレたら親の信用は間違いなく下がるでしょうね。
どう考えてもデメリットの方が大きいですよ。

追記

親に黙って写真を撮ると読み取ったので..
親公認なら別に構わないと思います。