ここから本文です

ピアスを開けて5ヶ月経つのですが、 最近右耳のピアスホールが 安定していない...

akr********さん

2011/6/2120:08:33

ピアスを開けて5ヶ月経つのですが、
最近右耳のピアスホールが
安定していないようで、
ピアスを外すと組織液?みたいなのが
出てきたりします。

安定させるためには
ずっとつけっぱなしにしておいた方がいいですよね?

安定してないときにピアスを
取ったり外したりしない方がいいと聞いたので
お風呂のときも、寝る時も
つけっぱなしにするために
医療用チタンポストのピアスを購入しました。

また、ピアスをつけっぱなしで
お風呂に入ってる方に質問なんですが、
お風呂あがってから何か特別なケアなどはしていますか?
それともただ、水気をきれいにふき取っているだけですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2011/6/2122:15:34

私は水分をふき取るだけです。

時々外してピアスを掃除します。

安定していない時ははずさないでね。

質問した人からのコメント

2011/6/29 00:26:02

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2011/6/2120:12:45

ホールが安定するまでは触らない方がいいと思います。どこに開けているかにもよりますが軟膏は安定するのにだいぶ時間がかかります。
私はお風呂で泡洗浄のみで、特別消毒などはしていませんよ。