ここから本文です

大川小学校の裏山の地形を知りたい。

ist********さん

2011/6/2120:25:56

大川小学校の裏山の地形を知りたい。

どなたか、石巻小学校近傍の地形図、正確な地形図、2万5千分の一の地形図をお持ちではないでしょうか?
等高線が描かれている地形図をアップしてくれませんか?

この間の悲劇を二度と繰り返さないように、感情的にならずに教師を援護するのではなく、また教師を避難するばかりでなく、地形図の読み方ぐらい教師は知っておかねばなりますまい。

閲覧数:
1,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2011/6/2120:37:37

回答にならず申し訳ないですが、とても関心がある内容ですのでコレクションにチェックさせていただきます。

私も幾度か大川小学校の悲劇について質問していますが、『仕方がなかった』のアンサーが意外に多く、まだふに落ちていません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2011/6/2222:08:41

Google マップで地形を選択すると,等高線が表示されます.等高線は20m間隔なので,それ以上細かいことは
分りませんが.

http://maps.google.co.jp/maps?t=p&hl=ja&ie=UTF8&ll=38.544138,141.42...

ggg********さん

2011/6/2120:37:26

そっくりそのまま「2万5千分の一の地形図 石巻」で 画像検索すると いろいろ出てくるよ