ここから本文です

大阪駅 梅田駅近くで、女性一人で泊まれる(安全な)安いビジネスホテルを教えてくだ...

gom********さん

2011/6/2123:55:46

大阪駅 梅田駅近くで、女性一人で泊まれる(安全な)安いビジネスホテルを教えてください。

補足補足いたします。
7/2(土)一泊です。
5000円前後であったらうれしいんですが…
出来れば、ラブホ街は避けたいです(汗)

閲覧数:
4,087
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2011/6/2202:08:49

梅田のような利便性のよい場所で安さを求めるなら、
宿泊が平日なのか、週末なのか、予算はいくらかによって変わりますよ。
便利で安くて安全なホテルがあれば、
人気のため予約しずらいかもしれませんね。
安いには安いなりの理由があります。
宿泊日と予算がわかれば、ホテルはおのずから決まってきますよ。
*補足をうけて
徒歩圏内なら、こういうホテルですね。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2702/h012842/?sd=20110702&cp=1&s...
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2702/h012746/?sd=20110702&cp=1&s...
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2702/h012746/?sd=20110702&cp=1&s...

質問した人からのコメント

2011/6/23 14:17:26

旅比較のサイト、非常に参考になりました。
皆さん、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
すごく助かりました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

編集あり2011/6/2219:51:18

「安い」がいくら基準になっているかが不明です・・・
梅田近辺で安いところはいっぱいあるのですが、狭い梅田エリアの中でも、安いホテルは安いなりの理由はあります。立地、施設、その他の理由(・・・いろいろありますね!)等。あまり男性の歓楽街的なところにあるホテルはお勧めしたくはないです。

ってなわけで、安いところを挙げることはできますが、できればご質問者様が日程、価格帯で検索されてから、その中でどこがいいですか?というご質問の方がいいかと思います。

下記、駅近、女性でも安心できるホテルを挙げました。リンクはホテルのHPですので、楽天、じゃらんで検索した方が安いとは思いますので、ご参考程度ですが・・・。

■ホテル新阪急アネックス
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/shhannex/index.html

■新阪急ホテル
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/

■ホテルモントレ大阪
http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/hotelindex.cgi?hi...

■大阪第一ホテル
http://www.osakadaiichi.co.jp/index2.php

■ホテルグランヴィア大阪
http://www.granvia-osaka.jp/

★補足拝見しましたー!その日に空いているお手頃なところを。6000円までで勘弁して下さい~

①ならば、梅田ではないのですが、隣の中津駅直結とか。ここコストパフォーマンスはええですよ。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/88/88.html

②ここも大阪からJRでひと駅。周辺はかなりのグルメスポットです♪
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5902/5902.html

③先ほど挙げた新阪急ホテルアネックスも空いてます!

④ここは個人的にお気に入りでもないですが、とりあえず。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/526/526.html

まずはご検討を♪
上記挙げたところはどこもラブホ街ではありません。
④はラブホ街にちょっと近いですが、商店街からすぐですので、気になさらない範囲だと思います。

ika********さん

2011/6/2123:57:57

ホテル関西だ!!
まわりは、、ピンク街だが^^;
治安は良好だ!!
章友会の組員が、、
睨みを利かしているだけに^^☆
女性でも、安心して、、
謳歌できる、、タウンだ♪。。。
泉の広場から、徒歩⇒五分強だ!!!愉しい、大阪を♪。。。