ここから本文です

5歳の娘が蚊に刺されがひどいです。外に行く時は虫よけスプレー、家では虫コナー...

アバター

ID非公開さん

2011/6/2200:20:11

5歳の娘が蚊に刺されがひどいです。外に行く時は虫よけスプレー、家では虫コナーズ、だけど何箇所も刺されて可哀相です。皆さんは、どう対処されてますか。 何が良いとか、効果的とか、教えてください。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/6/2200:22:42

スプレーするばかりじゃなくて汗を拭いたり洗ったりまめにケアしてあげて下さい。腕や足首にベルトで巻いとくだけのベープもありますよ。
あんまり子供にスプレー吹き付けたら可哀相。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/6/2201:13:20

うちの娘も結構刺されていますよ 田舎なので日本脳炎の予防接種を去年受けましたね 刺されたらムヒをちょこっと塗ってあげて終わりです 私も刺されたらお母さんも~と2人で笑っています 蚊の居ないところへ引っ越しするしかないですね