ここから本文です

マットレスについて質問です。 父親が痩せてしまって背骨や肩の骨などが出てしま...

アバター

ID非公開さん

2011/6/2210:57:07

マットレスについて質問です。
父親が痩せてしまって背骨や肩の骨などが出てしまい寝る時に少しでも楽に眠れるようにしてあげたく思いました。
そこでマットを検索したところ西川のムアツ布団・トゥルースリーパーなどが見つかりましたが上記の父親の症状で夏場でも蒸れにくく快眠できる物をご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/6/2500:16:54

ジェルトロンで検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb1********さん

2011/6/2211:04:26

介護保険制度を利用されていませんか?利用されていない方でも介護用のマットレスを使う事が出来ますので、行政や福祉用具の事業者に相談される事をお勧めします。蒸れなくて床ずれや発赤が出来ない良い物が沢山出ています。一般の健康な方が使用する物と違い高齢者用ですが、大変良く出来ていますのでご相談されると良いと思います。安眠も出来ると思います。お布団でもベッドでも使用が出来ます。