TORY BURCH(トリーバーチ)のバレエシューズ!本物?偽物?

TORY BURCH(トリーバーチ)のバレエシューズ!本物?偽物? TORY BURCH(トリーバーチ)のバレエシューズ!本物?偽物?TORY BURCH(トリーバーチ)のバレエシューズ!本物?偽物? 楽天でとてもお安くでているので買うか悩んでいます!http://item.rakuten.co.jp/laul-me/tory-yoyaku1?s-id=bookmark_top_02箱ありでお店もあるので他のところよりは怪しくないかなぁ~とも思っています!詳しい方お願いします!

ベストアンサー

0

普通に考えて9割黒だと思います。偽物を作る工場は中国には沢山あります。他のブランドだって、箱や袋まで功名に作られて売られていますよ。日本の百貨店で販売されているのが本物です。アメリカのブランドなのに、海外向けの正規品って意味がわかりません。海外で売られているものを日本に持ってくると関税等がかかるので、百貨店の価格も本場より少し高いですが、それでも16000円くらいです。(個人輸入されれば関税がかかっても20000円ちょっとで買えると思います。)7000円弱って事は、そのお店の儲けも考えたら原価がいくらか、そんな低価格な値段で正規品が買えるのか…偽物でも安いからいいや!って割り切るなら良いんじゃないのでしょうか? 参考サイト:http://www.toribachi.com/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nice

お礼日時:2011/6/28 11:27

その他の回答(2件)

0

トリーバーチの靴は、このお店のように36、37、38ってハーフサイズを扱ってない所はまず怪しいかもしれません。トリーバーチの正規品にはちゃんと36 1/2のようにハーフサイズが存在しています。心配ならば、高くてもデパート等で購入した方が良いかもしれませんよ。