ここから本文です

みなさん、洗顔はどこのメーカーを使用していますか。いろんな意見を聞きたいので...

xbp********さん

2011/6/2213:25:40

みなさん、洗顔はどこのメーカーを使用していますか。いろんな意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmw********さん

2011/6/2305:02:17

牛乳石鹸かねば塾を使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/6/2215:30:45

しっとりしたい時、アルガン石鹸(オイル系)

サッパリしたい時、VITA石鹸(炭系)

2種類使い分けてます

tot********さん

2011/6/2214:39:30

アジュバン化粧品のウォッシングパウダーのしっとりタイプを使っています。

エステサロンや美容院で取り扱いのある肌に優しい敏感肌やアトピーなどどんな肌質の方でも使える化粧品メーカーです。
ネットでも購入出来ます。
オススメですよ☆

sa1********さん

2011/6/2214:13:42

オルビスを使っています。
元々仕事が不規則で
肌荒れがすごくて
色々試していたのですが
先輩の進めでオルビスの
試供品を使うと
私に合ってたみたいです。

半年ですが
吹き出物もなく調子が良いです。

mik********さん

2011/6/2213:42:26

AHAのウォッシュクレンジングが好きです!男女問わずさっぱりしたい人おすすめ!

http://chobico27.blog81.fc2.com/blog-entry-22.html

kei********さん

2011/6/2213:30:28

資生堂のdプログラムを使っています。
肌が弱いのでこれを使っていますが、ピリピリしたり荒れたりすることもなく、落ち着いています。